楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

しゅびどぅばっ  

20081206230320
そういえばちかつんとの写メを添付してなかたぜー!
かーわいいー!!

明日思い立って公会堂行きます一年ぶりです。

案外お友達来るから決めた!
りんさん氷犀さんヒラマツさん暮さんオテ達が来るみたいだからニマニマしながら頑張って行く!
鶴舞ならバス地下鉄だからエコきっぷ安ー!だよ^^
ささっと行って皆と戯れたら帰る。
今オンリーに向けてかⅦ熱やばいから誰かレイヤーさんいないかな??
来週は3日間騒ぐぜ!
前言ってた10万打企画的な記念で(私の中の)撮影させて欲しい方に交渉したらオケ出たから15日にやる!!!
オンリーの次の日で体力やばいかもと思ったけどチャンスは逃さん!
派手系びずあるでお願いしたぜ!
あの方の着こなしが好きなので当日楽しみ!!
最初に会った場が場だったからNGかと思ってたんだけどマジで嬉しい^^
あと目標は写メ撮る(笑)

とりま明日行く方いたらよろしゅうー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1366-aa816c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top