楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


きらいじゃない(テント乙)  

20081208131840
20081208131837
何から書いたらいいやら今から帰ります^^

まず昨日はイベントお疲れ様っした!!
ちはやんとおるさんオテうるまたんしょういちさんameさん十貴さんヒラマツさんどんちゃん恭介さんキョウヤさん彩人さん寿海さんりんさん氷犀さん遊んでくれて有難うございました!
その他にも撮影させて頂いた皆さん有難うございます!!

アフターはミルフィ3人とあたしとうるまたんでファミレス!
年下組の可愛さにおばさん等ハァハァ!!!!!
11時くらいには皆いなくなって私とオテで乙会議!!!!
マチュピチュですよね!!
プリントスクリーンですよね!!
KinKi Kidsですよね!!!
快感フレーズですよね!!!
時代錯誤ですよね!!!
幻想的ですよね!!!
IKZO×セフィロスですよね!!!
大泣きですよね!!!
まさかの9千円ですよね!!!

私は全力で皇帝に平伏します^q^
やだもう私そんなんじゃないんだから勘違いしないで下さいよー^^^^^^^
健全な2☆歳ですよー。
こんな時間まで寝ずに喋ったら最高にテンションおかしいです!
目が充血の極みだが眠くはないよ!
帰ったら写真取り込みだーい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1367-fedc85ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

