楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

12/7 公会堂 忍たま  

写真の前に勝手に見てるかどうかも解んないのに私信!←
左側のコスリンクちまちまこそこそ増えてってるんですが彩人さんとnicoさんのリンク貼らせてもらいましたでへへ^^
あと日記リンクの方にameさんも貼らせて頂きましたむふふ←

てわけで公会堂の写真あんまり沢山ないのと早く載せたいので先に掲載していきます!

08127-13.jpg
斉藤タカ丸@nico様  久々知兵助@ame様

追記にて続きです!
08127-8.jpg08127-9.jpg08127-10.jpg08127-11.jpg08127-12.jpg
この日一番最初にお見掛けして撮らせてもらいましたうっへっへ!
覚えてて頂けてて大変嬉しかったです^^
前半は忍たまでいらしたのですがまあ何とも美人かっこいい!!

撮影&掲載許可有難うございました!

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です!
もしお気に召して頂けましたらぽっちりして頂けると嬉しいですw
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1370-bae45e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top