楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

む……  

20081210232616
私の顔残念すぎる(^0^)/

今日はすこぶる腹の調子悪いんだけどさっきちょっとムムーってなる事あってまた腹痛くなった。
いや単に食べすぎですが←

ムムーしたままだとブスブス焦げそうだからまた乙する(笑)
あたし大丈夫かしら???

月曜の予定も大まか決まってきたから日曜は大人しくオンリー終わったらすごすご帰るっぽ。
別にスーツのまんまでもおかしかないしな。
その時の状況にもよるけどたぶんきちんと睡眠取らないとヤバイ(^0^)/
そんなこた日曜に考えるとして今はオンリーに向けてのやる気溜め込んでるずぇ!
シャツにボタン付けなきゃ!
まさかのホストみたいになってしまう!
朝の集合早いけど遠征でスタッフの方もあの時間なのかな?

てゆか髪切らなきゃ!染めなきゃ!!
明日しかチャンスなさそ!
マジ髪の毛ありすぎてウザス^^

あああまだムムーもやもやだからHYDEの声聞いて癒される!
LOSTHEAVEN最高すぎる…(ノ_・。)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1374-f2284f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top