楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


あと2日でやs  

1271.jpg
あーあー日曜もこれくらい晴れてくれたらいいのになあああああああああ
とりあえず明日は何とか晴れ…かな?
急遽嬉しいお出かけ決まったので明日は服装もきちんとしてくぞー!
まゆタスが前日入りするもんでどうせ二人ともヤコつんとこお泊りするから集合時間まで一緒に遊んでもらうー^^
ひつまぶし食べたいリクエストあったからおかんに聞いてぼちぼちな所教えてもらった!
あたしも気になってて行ったとこないとこだから楽しみでおざる!
だってちゃんとしたうなぎ食べるのなんて凄い久しぶりwwwwwwww
私は上うな丼食べたい!!涎が…!!
ただ土曜だから混んでないかが心配なのよねえ。
まあ古いとこだし超有名っていうわけでもないから大丈夫とは思うんだけどとりあえず他にももう一件探しておいた。
そっちのが安いから混んでそうだけど(笑)
きっと皆こんな不況の中わざわざ食べに行かないよな!と言い聞かせてみる^^
日曜の為に痩せたいとか思ったけど軽く太りそうwwww
絶対食べ歩きもしそうだもんね…☆
クレープも揚げパンもたこやきも食べたいぬぁ。タピオカとか。
11月会えなかったから遊べて嬉しいのですよ^^
わーいわーい何気に遊ぶの初めてだーよー!
っていうか会うのまだ2回目だーよー!(笑)
そんなもんは関係ないnrnr仲間だからどんと来いだわ^q^
うなぎうなぎ!(そればっか)
しかも前日から遊べて余計テンション上がるね!お泊りする子いっぱいいてこれ寝れるかしらww
トオルさんも来るみたいで大変楽しみ!でへ!大人数らいすっきー!
まじ荷物邪魔なんだけどどないしょwwwwwwwキャリーとカメラバッグとかwwww
名駅で預けよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1378-481da2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

