楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


おちかれ!  

20081215035814
20081215035812
オンリーお疲れ!!!!
主催の皆ほんとにお疲れ!!!!
スタッフで一緒に動いた皆さんもお疲れ様でした有難うございます!!!
朝差し入れくれたユキオつんも本当に有難う!!!!!!!!!!!!

詳しいレポはまたかなり長く書くとしてマジで自重しない人ですいませんでした(^0^)/←

人生初めてこんな沢山の県外レイヤー様と交流した上に自重できなかった日はないなあ…←
携帯の写メが自重知らんどこの騒ぎじゃないからダラダラ順番にいっぱいのせます!

とりま添付でお疲れ様主催スタッフと頂いた差し入れ!
皆で分けてもいっぱいでお菓子山盛りです^^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1379-fe70f4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

