楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


ウルルンテレフォン  

20081216180257
20081216180254
なんたる幸せ写真(^0^)人(^0^)
ほんとに様々な方と少しずつですがお話できたのが未だ夢のようです!!
改めて後程挨拶に伺いますー!
一人一人お話させて頂いた方には長たらしい文章書いて御礼の気持ちを…!!
それと個人的な考えで御礼メールをしたい方々もいるのでそちらも!

さっきそれとは関係なくちと電話をしておりましたらあまりの感動的な台詞におばさん泣きました!!!!←
わあああーん!めたくた嬉しいよー!!!!!
やっぱり人に好きだと言ってもらえるのは凄くジーンときちまうぜ!
お陰で一気にやる気メーター上昇しました^^
有難う~~~~!!!!

そして風呂ん中激しく眠いいぃぃぃぃ!!!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1381-0d6491af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

