楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

15日のロケ~  

081215-2.jpg
model:燐たまさん


てわけで15日のロケ写真ブログに速報するの遅くなりましたが!
オンリーの次の日でいろいろ死亡フラグかと思っててもやっぱモデルさんを目の前にすると元気になるわけです!
燐たまさん念願でしたので大変嬉しい~~~^^
追記でもちょこっと写真あります!
081215-1.jpg
081215-6.jpg081215-7.jpg
ちょこちょこ色弄ってるとウィッグみたいに見えてしまうのですがちゃんと地毛でしてよ~w
巻き巻きしてきて下さって巻き好きの私はウホウホ←
青黒基調だったのでもうほんと可愛かったはぁはぁ!係員のおばちゃんにお人形さんみたいって言われてたけどええホントそうですよね!
他にもポトレ組が2組くらいいらっしゃったんですが明らかにうちらの所異色すぎて面白かったです。
私自身が撮影で燐たまさんみたいなおびずある系撮りたかったんですけどやってくれる子がいなくって、且つこういった恰好が様になってる方ではないとこう、私の中でしっくり来ないので本当に緊張しまくってましたが15日は楽しかったし貴重な経験ができました^^
ほんとはブルボネで撮影のつもりだったんですがまさかの月曜定休でそおおおおおい!!
てわけで次回はブルボネで!と図々しくもお願いしておきました←
しかしまあ案の定こういった恰好が外国の方は大好きなのか私が側を離れた(団体の方にシャッター押し頼まれて)隙に燐たまさん一緒に写真頼まれてました(笑)
次回はたぶん許可は取れるのかな~と思うのでいろいろと余裕があれば3次元の方のお写真お願いしたいなーとかとかとか←←
とドアラのクッキー食べながら考えてます^^^^^^

さーてこの後地元のアピタまで大量にお菓子を買いに行くかどうか迷う…
ていうかひとカラ行けば良かったかも~。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1383-bc0d7206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top