楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

クエッ!  

20081226231513
写メ日記ネタがないときに撮り溜めしたのは役立つね(^0^)/

再プレイ(つってももう何回目かだが)もあと大空洞行くだけだからめいっぱい遊んでます。
写真のシーンはとっくに終わったけどゼノギアスやりてーなあと思って。
しかし7終わったついでに8、9もまたやるー^^
あーでもペルソナも捨てがたい!
とりあえず部屋の掃除だよ!
テレビの裏側てーへんな事になってるだよ。
こうゆう時に早く液晶欲しいと思うんだよね。
そのぶん広くなるしねー!
ゲーム画面もさぞかし綺麗だろうヌフフ!
来年は仕事始めたらゲーム三昧になりたいなあ^^
いろいろ売ってしまったもんでやりたいのがいっぱいある←
やっぱりRPGが楽しいのですよ(^0^)/

今年も残すとこあと5日とか早過ぎる!
冬の祭典に行く皆さんはお気をつけて!!!!!
薄い本を買わないしあんま読まない私には縁のない場所だ~~
いや買わないわけじゃないけど男性向けをよく読むんですよアハハ!
こないだアイマスの百合本でうっかりウルっときました^^
可愛かったしストーリーも良かったんだよう。
ここ数年や〇い的なもんに興味があまりない気がしよる。
かといって嫌いでもないから進められれば何でもいけてしまう雑食体質に(笑)
心優しい皆が沢山読ませてくれるので甘んじております←
あとは頂いたものは大事に読んでしまってあります^^
10冊くらいとかそんくらいしかない。
小説しまう為の本棚ばっかだから漫画もあんまりない…
あとはCDがかなりあるかも(笑)
びずある系どさどさあるわよ。

時々思うけど私は腐女子ランクがあるならかなり下っ端だと思う。
ほんと近年単品愛が激しい。
ザックラのような友情愛的なものには凄く食いつきますがね(^0^)/
あと流行りについていけなくて頭ん中??がいっぱい飛んでます。
解るのは解るけどそれ以外は全然知らん!!

私も歳かしらね…
とゆうよりは昔程アニメも漫画も見なくなったのが原因か(*_*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1395-b58f818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top