楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


大迫力でした  

載せれるものはあるけどまだコスプレ載せませんよサーセン。
今日のお出かけ写真です。

今日は朝9時くらいにお家出て名古屋競馬場に行って来ました!!
レース始まるまでの間串カツ食ったりどて食ったりしてパドックに馬が出てくるの待ち。
090102-7.jpg
お馬さんきたーーーーー!!!で大興奮で前陣取ってガシャガシャ。
皆さんここで馬の具合を見てから今日勝ちそうな馬を予想して買ったりしてるので人がなかなか多いんです。まだ第一レースだったので少ないから安心でした。
090102-14.jpg
暫くクルクル回った後に騎手の方が乗られてまたぐるっとしてレース会場へ向かいます。
090102-15.jpg
ぎゃー!始まったー!で空いてたのでこれ幸いと前をまた陣取って苦しい体制でスポーツモードで連射連射!しかし体制の不十分さに出来上がったものはピンボケばっかwwwオワタwww
090102-16.jpg
が、何とか無事なものを抜粋!凄い大迫力で目の前を風のように走り去っていきました!
砂埃が想像以上にこうやって改めてみると立ってるなあと。
090102-17.jpg
うおおおおおおおおって興奮しながら見ちゃいました。
最後の直線のところでのお客の歓声が凄かった~~~^p^
とっても面白かったのでまた行きたいです!!!!
ちなみにせっかくなので買った馬券は見事にはずれましたwwwwwwwww←

最後の二枚だけちょっとおっきいサイズにしてしまったんですが表示しきれてなくて見切れてたらすいません。
おっきい写真の方が迫力あるんだもんね。
しかしお馬さん可愛いですブヒヒン!

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中ですー!
もし写真お気に召して頂けましたらぽちっと押して頂けると励みになります!!!
スポンサーサイト
コメント

ゆなさん明けましておめでとうです!!
宣言通り、お馬ちゃんを撮りに行かれたんですね~。
3枚目の構図はいいっすね~、この傾きが
躍動感を出してますよ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
砂煙も迫力ありますね~。
ポチっといっときますよ。
今年もよろしくです~♪

こーちゃん #- | URL
2009/01/02 21:01 | edit

こーちゃんさん>
あけましておめでとうございます^^
競馬場行ってきましたよー!!
夜更かしで朝凄い眠かったんですが一度生で競馬見てみたかったので張り切って楽しんできましたwww
ちょっとフェンスが高めだったので石段の上に乗って幅が狭いもので脇でフェンス挟みながら撮影してたんで苦しかったですが何とか撮れて良かったですー^^
お褒めにあずかり光栄ですwwww
ポチも有難うございますー(^v^)ノシ
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね☆

ゆな #- | URL
2009/01/03 09:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1401-9655f533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

