楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

食った食った!!  

20090104204339
20090104204336
イベント早めにはけて肉食いたさにあみやき行ってモリモリ食らってきました!!!!!!!!!
うまかったよ久々の焼肉!!

丸の内はやはしあんま人いなかったんだけど光さんとヒラマツさんに会えました^^
光さんの生シェリル可愛かったー!!!!
人少ないせいでゲストもかなり少ない!
しかも気付いたら女子キャラしか撮影してませんでした!
だだだって皆さん可愛かったんだ!
女の子衣装の時は撮る気合いてゆうか顔付きがなんかおかしくなります←
時々はちゃんと女の子撮らないとカメラがガチでいじけるんで今日は大喜びだったはず!
初めてな方々と交流もできたしムフムフ^p^
人から名刺を貰うのがたまらなく大好きなコレクターでござーます!

あかほしさんにもご挨拶できて良かったです(^0^)/
あと更に時間あったからカラオケも行ってきたよ!
JAMは死ぬかと思った…(笑)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1404-7d01a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top