楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ほんのはなし  

一冊以外全て105円で購入できたぞばんざーーーーい^q^
気付いたら古本屋で本をいっぱい持ってレジに立ってた…
105円て魅力的、特に小説は。
塵も積もればなんとやら……105円も積もれば2000円近いもんです。
あー何で買っちゃうかなあ我慢できないかなあ。
ここで買わないと次回きた時にもうないかもって思っちゃうからつい手が伸びる。これ病気か。
これがちゃんと仕事してる時だと値段見ずにぼっこぼこ買うから結構なもんなのよね、うん。

今日の戦績です。

綾辻行人
「鳴風荘事件-殺人方程式Ⅱ-」
高田崇史
「試験に出るパズル-千葉千波の事件日記-」
江戸川乱歩
「化人幻戯」
「月と手袋」
「魔術師」
「心理試験」
「吸血鬼」
「黒蜥蜴」
倉知淳
「猫丸先輩の空論」
倉阪鬼一郎
「四重奏-Quartet-」
柄刀一
「幽霊船が消えるまで-天才・龍之介がゆく!-」
「殺人現場はその手の中に-天才・龍之介がゆく!-」
「レイニー・レイニー・ブルー」
神永学
「心霊探偵八雲5-つながる想い-」


以上でーす(´ω`)
乱歩に至っては私が集めてる所のが一気に置いてあったので迷わず買い!
ほとんど明智たんのターンです!!!!!!
柄刀さんはまさか龍之介シリーズ105円とは思わずこれも買い!
でもシリーズ順番に読まないと気すまない性質なので買ってもまだ暫くお預けだ~
レイニー~は確か家にifの迷宮があった気したのでそっち読んでから読む。レイニーの主人公絶対私好みだわ!
唯一高田さんのが400円しましたショボン。
でもこれで千葉千波シリーズ読みだぜます!
古本に慣れてきちゃうと余程じゃなきゃ新品で買わない癖がついてしまったのが困り物。
あと丁度今殺人方程式Ⅰを読んでるのでⅡがあったのがラッキー^^
しかもⅡは兄貴の響の方がいっぱい活躍っぽいので楽しみ!
こやつら双子で叶と響(両方とも読みはキョウ)いるんだけど兄貴の方が断然好みwwwwwww
好みといえばあまり可愛すぎる子とかちんまい子も好みじゃないんだけど龍之介は本気で可愛い、表紙のあまりの可愛さに女の子かと思ったw
年齢の割りに童顔設定なのでその点ではたぶん猫丸先輩も良い勝負だと思うフムフム。
もう本をしまう場所ないのでこのままだと積みゲーならぬ積みミステリです…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1408-7e721a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

