楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

落ち着けわたし!!  

827-3_20090109192636.jpg
あああああああもうああああああもうううううううう!!!!
ほんと1月いっぱいの間は運気最悪ってのあながち間違ってないんじゃないの!!??
っていう事がまた起こってほんと笑うしかないウッフフフフフ☆
先を急ぎすぎるなという神からの暗示かwwwwwwwwwww
というわけでこれだー!って思ってたお仕事パーになったんでまた1から探し直し~~。
どこも不景気でコネでもなかなか入れない時代です。ぐすん。
そりゃ頭の良い四大出とかの子でも行く所なくて工場で黙々働く時代ですよ…
そんで自分みたいな出来損ないなんて更に行くとこねーよww
選り好みしすぎか、サーセン^q^
どうしても近場にしたいんだけどなかなかこっちの方ってないのよね。
港区って範囲がまた広くて潮見町とか完璧名古屋港の反対側やんwwwwwww
行ってもバス一本で終わるとこがいいわけ。
チャリ通なら尚良し!!!!!
そして黙々作業なら更に得意分野!!!!!!
どうせなら前の仕事活かせる仕事がええねんな~~~。
まあうだうだ言ってられないので早いとこ決めますが。
しかし急ぎすぎて後からこれぞ!っていうのが出てきた時は凄く凹みそうだよね(笑)

とりあえず今月は予定が2,3個入ってるので切り詰めて遊んできます←
いやもう定期的に誰かと遊ばないと凄い引きこもりになりそうで怖いんだもんwwww
てわけで日曜はリディティで月曜はロケ或いはご飯におじゃましてきます!!!
25日も刈谷行きたいんだよー;;;
刈谷遠いのだけがネックなんだよね、交通費馬鹿にならねえ^q^
まあ現実逃避に小説でも読みまーーーーーす。
今日CDとか売りに行った帰りについブックマーケットに寄ってしまった…
しかもあそこ安い本が100円とかじゃなくて50円だからさ!買っちゃうじゃんそんなん!!!!!
相変わらず一部安くは手に入りませんでしたが安い方だと思う。
ノベルスで250円なら安い方だよ…………ねえ?
他の400円とかするもんね!

一応今日の戦績報告←

黒武洋
「そして粛清の扉を」
乾くるみ
「匣の中」
森博嗣
「魔剣天翔」
「人形式モナリザ」
三津田信三
「スラッシャー-廃園の殺人-」
殊能将之
「美濃牛」
竹本健治
「狂い壁 狂い窓」

以上7冊です!
三津田さん竹本さんのが250円したぜー!
でもちょっとホラーテイストで面白そうだったんで買ってしまいました^^
やっぱ行きつけの古本屋は全部回ってみんとあかんね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1410-163aeb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top