楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


2/17 刈谷 灼眼のシャナ  

写真の前に雑記。
急遽今夜からマンションお邪魔してついでにお泊りしてくるんで今さっき買出しに行って来ました。
頼まれたものをいそいそ買うついでにカツ食ってきた!
そんでスタンプカードやらいろいろ制作してました。
こういう細かい作業楽しすぎるwwwwwww
ほら、お客さん相手だからやる気出るじゃない^^
表立って自分が接客するわけじゃないけどこういう些細な所で補助するのが割と好きです。
てわけで今夜から一部ギャルソン達を独り占めだーーいうっほほーい!
と言っても前日に抱腹絶倒させるべく私のつまらんトークを延々聞かせるだけですけどね←
是非お暇な方は明日のリディティお越し下さいませ~~~
そんなこんな今日明日明後日(月曜はロケなので)の間写真更新できない気してきたから今日のうちに一個でも上げておきます^^

217-66.jpg
ラハル様
217-63.jpg217-64.jpg217-65.jpg
びゅーてぃほーです。とてもお綺麗だったのでカメコさんの列に並んで皆で撮影させてもらいました^^
綺麗な方がいれば列なんてなんのそのなんですってば!
逆光で写り具合が微妙になってしまって補正もんぎゃー!になってしまって申し訳ない限りですOTL

撮影&掲載許可有難うございました!!!

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です!
もしお気に召して頂けましたらぽちっと投票して頂けると励みになりますwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1411-fcb7e6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

