楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

2/17 刈谷 遊戯王  

猫が膝からどこうとしない…邪魔くさい^q^
あ、ぺよんこうにゅーしますた!日曜にみづっちゃんに貰いますハスハス!
とりま2月からお仕事だからそれまでに写真おもっきし編集します!
ほんと早くせな一年以上越しに掲載のハメになってしまううううんん…!

217-85.jpg
映士様

続きは追記でどうぞw
217-82.jpg217-83.jpg217-84.jpg
映たんおっとこまえーwww
この日さりげなく私もボーダー服で被ってた記憶が^^

撮影&掲載許可有難うございました!!


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です!
もしお気に召して頂けましたら一票下さると舞い踊ります!←
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1416-2b029878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top