楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

KARIYA☆お疲れ  

まさかのオールですかそうですか。
昨日はいろんな人に会えて楽しかったです^^
写真の数は少ないしほとんどお友達しかないですが最近はこれくらいが丁度いいかなとも思ってます。
編集が大変^^
でもいろんなレイヤーさんが撮りたいのでまだまだ頑張る。

それで昨日は朝はマトリんに一緒してもらいまして昼過ぎまでgdgdしてみづっちゃんとむらっちゃん来たとこで撮影開始~
後からオテーと亜紀さんも久しぶりのYGOで来てワイワイしてました。
途中でちはやんや月那さんも加わってワイワイ。
男装も大好きですがオナゴも大好きなので滾りながら撮らせてもらった^q^
女の子コスって可愛くないですか?ほんともう何じゃこりゃってくらい撮るの楽しいです。


090118-4.jpg
セバスチャン@みづち
相変わらずお綺麗すぎました。
むらっちゃんと一生懸命今回はもっと頑張って撮ろうぜーってなってたけどやっぱり写真は難しいよーぬううう…状態でした。
でもじっくり撮れたから良かった!
090118-3.jpg
葬儀屋@紫
骨クッキー写真も可愛かったがビーカー可愛い^^
後からクッキー貰ったんだけど美味しかったですwww手作りクッキーは美味い!
090118-2.jpg
ハルヒ@月那
可愛いというより美人だなーといつも思います^^
月那さんのハルヒかなり久しぶりだったんでちゃんと触ってきましたよ←
綺麗な人の気にあやかろうという無駄な足掻きです。
090118-1.jpg
みくる@志木千隼
ほんとかわいいなーかわいいなー!!
もう何か可愛がりたくて仕方ない(変な意味じゃないですよ^p^)衝動に駆られるくらいかわいい。
みくるとか貴重貴重!!もっとちはやんの女の子コスを見たいなと思います。


んで微妙にレポ?続きだけど昨日みづっちゃんからP4受け取ったんで早くやりたいです!
ほんとありがとう~~~~!!!!
トリさんが残念ながら体調不良で来れなかったんでまた今度遊んで下さい^^
ADCの為にももっと痩せておきます。(と言いながら昼にチーズ食ってる辺りどうなの)
アフターはみづっちゃんむらっちゃんオテー亜紀さん私でGへ。
朔さんアオシさん月那さんメイさんに遭遇した^^^^^^^^^
溜まりすぎである。
うだうだ喋りまくってたけど喋り足りないんじゃないかという事で私オテ亜紀さんは残ってオール。
ま   た    か   !
と知ってる人は思うだろうけどもうこれが最近デフォらしいですね…^^
眠気の波が来つつも合間にパーン!ってなって突然元気になりだすよく解らん人達です。
とかくオテーさんを困らせないであげてwwwwww(笑)
それで自分は夜中だったか朝だかにパーン!火山!を起こして一瞬元気になってまた眠くなりました。
眠気のあまりに普段表情激しい自分もかなり静かにパーンってなりました。
その時一気に胃も痛くなっていろんなバロメーターが下がってくのが見えました幻想。
後からするP4にでも癒されてきます。


にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1419-71d8fe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top