楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


うっわぁ……  

20090123091855
鏡を見て絶望のデブさに思わず笑った!
食べるの大好きすぎるのが原因なのは解るけどやめられない止まらない。

いやほんとコスプレしてる時はもう少し痩せてたんだが…orz
ある意味上がって正解だ(^0^)/
カメコは腕の筋肉だけは鍛えられるしなー(笑)
明日はロケだよ緊張ー!
トリさんいっつも綺麗でたまらん雰囲気の写真ばっかりだから勉強させてもらいます、はい。
私に余裕あれば来月ペル2のロケもお誘い頂いてるんで行きたいなーと^^
かっちゃん!!!!!!!
まだぺよんは途中ですがいちお4まで通して2がかなり好きだなーと!
3とか作画がコロっと変わって最初ためらってなかなか買わなかった記憶が。
敵との会話が大好きだったんでそれがなくなったのは残念だったなー、懐かしい。

今年もロケはいろいろできそうで嬉しい限りです^^
絶対やるぞ!はバクラロケ第2弾なんで前回より進歩できるようにしたい(願望)
やりたい事とか目標は何でも口に出したり人の目に付くとこに書いたりすると叶うんだって。
もちろん努力は怠ったらいけないけどねー。
あと絶対に自信過剰になるのはダメだほんといかん(>_<)

明日がんばろー
adc話しが楽しみで仕方ない…!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1424-3770a345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

