楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


錠剤のが好きだけど…  

20090124080930
顆粒と聞くとんふふってなります。
携帯の待受元に戻しましたまた宜しく顆粒(笑)

先々日くらいから聞く音楽を久しぶりにびじゅあるKにしたらウハウハなってきました^^
あーやっぱり好きだびじゅある!
この独特な音に歌詞(^0^)/
初期の頃は特にベタで聞いてて楽しい。
プレーヤーかけっぱなしで寝てて今朝目覚めた曲がじょーかーの吸血ミステリー小説(^0^)/
とげたんうるさいよ^^^^^^^^^
ところですくりゅてまだ居ますか?←

今名古屋に向かってんですが足がさぶい!
化粧も失敗でadcに向ける顔ではない。
なんか雪降るらしっすね明日!
もちろん家に篭る^^
イベントはたぶん3月まで行かない予感。
あーadcかわいいなadc!
でも今日は大人しくする。
寒いからねほんと。
既に足先は死人!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1425-f8e3ecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

