楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


どうやらSKHらしいですね  

はい速報です。
ADC祭りですか知ってます気持ち悪いですかすいません^^

090124-2.jpg

こんな感じで病み気味なのです。
ADC手ぐるぐるとかお顔傷もんなのでおkおkって人だけ続きどーぞ。

090124-3.jpg090124-4.jpg090124-5.jpg
ADCエムトリさん
090124-6.jpg090124-7.jpg
主人公やこつん

ノイズ入ってるんで荒く見えてます。
ADCの顔色悪いのは仕様です。
主人公側ってどういう加工していいのか解んなくて焦った^^
普通が一番!ADCはキチガイなんで加工したくなってしまうんですね…うん(笑)
寒いのとかテンパりで普段以上に動けてなかった気がしてならなくてしょんぼりしましたがADCと主人公拝めたのでよしとします。
ADCはおかしいからこそのADCなのでいい具合に病みすぎてて楽しかった…^^


あ、鯛焼き買ったの忘れてた…食べなきゃ!!!!!
にほんブログ村 写真ブログへ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1427-40198e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

