楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

俺の名はMEGANTEだ☆  

20090202000019
ぶへぁー!!!!
青薔薇の帰りに見たホスト載ってる雑誌のホストの名前に嫉妬wwww
おいしすぎるだろメガンテ!←

なんやかや金もないのにパーンしたから青薔薇に行きました。
今日はかわいこちゃんデイだったんで帰りチャリこぐ元気を貰う為にいっぱい話してきたよ(^0^)/
凪良くんのかわいさったらね…!!!!
そんな可愛い子は世界を救うに決まってると思ってる私は凪良くん撮影権をGETした!!!!!!!!←
3月更に詰め込む系かこら。
平日もオケらすいーのでシフト出次第予定組むん!!
これ以上は死ぬる…かな3月。
個撮2回とロケ?でたぶんやめるかなー、うーん…
今年は普通にも遊びたいしなー皆と(^0^)/
しかし凪良くんどうやって撮るかハァハァハァハァ←←←←←←←
プギャー!可愛いー!!!
こうして徐々においしい輪を広げるのです…^^
ていうか男装店の方面白い人ばっかなんだもんな!

あとあとこないだはるるでプリ撮ってもらた(^0^)/
メイドかわいーなー!!!!

いろいろ話しを聞いてもらたがやっぱニャンニャン系はあんましないしキモいよね☆ミ
てゆうか少しばかり欝陶しいよね(笑)
いっそはっきりしないとダメよダメ^^
私もそんな風にはできんよなりたくないよ…(^0^)/

うし、頑張って寒いが帰る!
この寒空に死人の曲は悲しい…
スポンサーサイト
コメント

NO TITLE

スキ~~~

かわいいです~~

蜜砂蜜砂 #- | URL
2009/02/02 00:14 | edit

Re: NO TITLE

蜜砂蜜砂さん>
メイドのはるるんの方が可愛いのですよハァハァ^^
隣のはもう凄く大きい煎餅だとでも思って下さいwwwwwwww
顔面積が半端なくてお恥ずかしい限りです^q^

ゆな #- | URL
2009/02/05 12:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1438-79b8b9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top