楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

順調です  

ff16.jpg
レアカードを仕入れていってます。

メインストーリー放置気味でカード^^
毎回思うけどディアボロスと戦う時の奴のポージングが凄いむかつきます^^
妙に筋肉も付いてるし何か気持ち悪いwwwwwww
久しぶりにこっちに絵とか載せてみたけどもgdgd絵はほんと酷いね。
元々塗るつもりもなかったから余計gdgd←
でもスコールのフサフサが好きやー。
そして昨日から森乃進のクロックタワー実況見てます。
はるしげのバイオは追いついたので。
でも幕末志士のマリオの実況が一番笑った^q^
実況動画って楽しいよね~~。
あんな人達友達に居たらものごっつ面白そうだわ!

明日は青薔薇突撃だけど夜まで空いてしまったのでお家でgdgdするか誰か遊んでもらうか迷う~ぜ~。
イベントとか行く気力もないしなあ。
今は特にイベントに行きたい気分にもならないので日々まったりであります。
昨日3月の個撮の件でもお電話してたし機会あれば回数もやっていきたいのでとりあえず個人プレイばっかだな(笑)
あとはゲームいっぱいやってきたいなー二ヒヒ^^
今稼動できるハード少ないからPSとかのやりたーい。
バイオやりたくなってきた。苦手だけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1448-3c82a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top