楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

昨日のSKH  

昨日の速報だよー。
何か写真暗すぎてふおおおおおおお、でした。

090208-1.jpg
何か原作忘れるくらいかっこよすぎな件です^^
デスパとかデスパとかデスパのライブ…!!!!!!(相当テンション上がったらしい)
090208-2.jpg
やばいこんなイケメンなアスラン見た事ないwwwwwwwww
人がほんっとにこの時いっぱいで座りのが撮りやすかった…私のカメラのシャッターが鬼のように唸ったよ!
090208-3.jpg
凄く…かわいかったですwwwww
うる星合わせって聞いて絶対撮るんだから!と意気込みまくった甲斐あったw
オナゴってかわいいよねーたまらんよねー!ラムちゃんいいよねー!
090208-4.jpg
弁天はぁはぁ!!!!みつきさんめんこすぎる^q^
これだけ薄着でも微妙に暑かったって事はもう私汗だくですね、わかります。
090208-5.jpg
月那さんのディーーーーーーノーーーーーーー!!
久しぶりに男装見た気がしるよー!大変良いディーノだったはぁはぁ。
今度は骸さんまたするといいのね!!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1450-5cf5fe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top