楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ふい~~  

ちょこちょこリンクとか修正。
いっつも作ろうと思ってて作ってなかったイラストリンクもちゃんとしたぜ!
といっても道化さんのとこしかまだ貼ってない^^
あまりイラストサイトさんとかと交流していないのでなかなか増えない。
そのうちちゃんとお声かけよううへへ。
最近は結構ブログサイトさんというのも増えてきたのが何か嬉しいですね~

さて明後日からいよいよお仕事開始なので緊張であります。
ブラウス一枚とかマジ行くまでが寒い件。
が、がんばります。
スポンサーサイト
コメント

NO TITLE

ゆな様初めまして!ブログにコメントありがとうございましたvv
昨日初めてお邪魔させていただいてから早速リピータになろうと
思ってたのでとても嬉しかったです!!

写真が豊富な上に可愛いイラストもいっぱいでとても見ごたえの
あるブログだなと感動…!!じっくり拝見させていただいてます^^
カテゴリーに大好きなのがたくさん入っててニヤニヤしてしまいましたv

リンクの件ですが、もちろんOKです!!ああありがとうございますっ!!
ぜひ相互させてくださいvFFに関してはほんっとの初心者ですが、
これからじわじわハマっていくと思うので、どうぞよろしくお願いいたします!

でわ、お邪魔しました!そしてありがとうございましたv
かなりの乱文で申し訳ないです;

shidu #Wcw3q8m2 | URL
2009/02/09 23:13 | edit

NO TITLE

shidu様>
こちらでは初めまして!
あーわわわわわ!こんな辺境地にコメント有難うございます…!!!!
イラストとかはもう本当に残念極まりない域ですがコス写真は素敵なモデルさんいっぱいなので楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです^^
寧ろ私はshiduさんのブログで大変ニヤニヤさせてもらいましたwwww
イラストの雰囲気が私の好みどストライクすぎまして…!!!!!

リンクの件も有難うございますーーーーー!!!!!
早速この後貼らせて頂きますはぁはぁ!!!!(うるさい)
うちで良ければ相互もお願い致します…!恐縮です!
FF楽しいので是非ハマって頂けると私も狂喜乱舞しますww←
単品でFFプレイすると本当に良い話ばかりでオススメですwww

あああ何だか私の方が興奮やら嬉しさでとんでもない文章になっていてすいません!(土下座)
これから足しげく通わせて頂きます!でへへ!(気持ち悪い)

ゆな #- | URL
2009/02/10 09:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1451-515197c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

