楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


すんばらりーあー!  

あまりに寝付き悪いから今日はお酒飲みました。
夜中に起きるとなかなか寝れなくて結局睡眠時間があまりないのです。
お肌にも悪いし仕事も始まったし生活を前みたいに規則的にしなきゃ。
とりあえず土曜は仕事ばっかです^p^
今日もそいやあ祝日だたね。
平日休み多いから皆と夜ご飯行く機会が増えそう!
休みも普通に遊ぶ予定も組んでみたり楽しみが増える!
やっぱ多少なり稼げるのは私生活も楽しいな(^0^)/
大須のカフェ気になるし焼鳥も焼肉も行きたいし!!
食べる事ばっかー!←
3月の撮影の動き具合でイベント頻度決まりそう。
なんか仕事初日にしてほんと自重せずカメラにはぁはぁしてしまってMさんとカメラの話ししたー!
アマノオリジナルのSDカード安すぎな件!!
私は会えない夜だけ来てる方は写真の勉強してた方みたいで人相手ばっからしいんで気になるなあ^^
来月個撮も大体日程決まりました!
前半に2回入れます!
1日をどうしようか今とても悩み中。
せっかく歳をとるんで友達と過ごすか家族と過ごすか…
ケーキ食べにくか買うか…迷う(笑)
娘は日曜空いてなさそだしな;
娘がライブ以外に飢えてるみたいだから兼ねてから計画中の動物巡りしなきゃ←


ともかく仕事始まったから暇がありそうでない感じです(笑)
平日休みで合う子少ないんだー(・_・、)
まずは仕事早く覚えんとね!
初日なのに今日何人のお年寄りのカメラを弄ってあげたか…
少しは趣味が役立って幸いだよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1454-2e994d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

