楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

まだあるの  

090102-9.jpg
お馬さんの写真だーーーい!
今夜は両親お出かけでいないので好きなようにご飯食べるどー!

立ち仕事疲れるけど今日も暇な時はカタログ片手にフムフムしてたら職場にカタログとスケジュール帳忘れてきてしまった;;;;
たぶん私のだってわかってくれてるから月曜に貰おう;;
買ったばかりのスケジュール帳!!!!!!
とりま下の記事にキャノンのレンズ載せてるけど伴うお金がないのでTAMRONの広角レンズ買おうかなーっと。
キャノンのは10万近いので。
TAMRONのは6万くらいで、そしてまあ更にそっから職場の強みで値引いてもらうわけですね、わかります。
Mさんもそれ使ってるらしくて良いよーって言ってたからほぼ決定。
同じキャノンだしお仕事でもあるのでやっぱ詳しいぜ頼りになるぜ!
SIGMAよりはTAMRONオススメ~って言われました。
どんくらい安くしてくれるのかなあwktk^q^←
とりま早かったら5月後半くらいを考えてみる。
しかし頑張ってお金貯めてもその時の家の事情もかなりのウェイトをしめてくるので言うだけで終わりそう。
あと撮影がやたら入るとちょっときつい。
3月は3回で終わらす予定。
4月は喫茶の関係で撮影をお願いされたのでとりあえずそれ。
と、いうか喫茶のお写真もそう頻繁に受けれなくなると思うのですぜ…
そもそもちょっとの間自分から誘う以外の撮影は申し訳ないながら無しにしようかなと思ってます。
やりたい事とかいろいろあるので。
もちょこっと全力で趣味に費やそうかなと思ってます。
あ、でもご飯とかは行く気満々だけどもね←
スポンサーサイト
コメント

NO TITLE

こんばんは
お久しぶりになっちゃってごめんなさい。

一人?さみしくない?
まぁ~お留守番お願いしますね。

レンズですかぁ~
私は結構中古派です。
って新品買えないんだけどね。
オークションは見れないから不安だけど
お店のは、見せてもらえるから、安心ですよ。

欲しいものがあるとき楽しいですよね。

nao! #SFo5/nok | URL
2009/02/14 20:40 | edit

NO TITLE

おお、広角に行かれるんですね。
タムロンと言う 10-24mmでしょうか?
なかなか評判も良いようですね。
僕もただいま貯金中です、ちょっと長いの買おうかなと・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こーちゃん #- | URL
2009/02/15 06:45 | edit

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

もり #- | URL
2009/02/15 09:33 | edit

NO TITLE

naoさん>
お久しぶりです~!
先日は本当にお誕生日おめでとうございましたwww
一人っ子なので一人は慣れてるんですよーww

レンズは中古でも良い物があれば私も買ってしまいますw
やっぱり実際手に取って見れるものが一番安心ですよねw
欲しいものがあると仕事も頑張れますね☆

ゆな #- | URL
2009/02/15 12:49 | edit

NO TITLE

こーちゃんさん>
広角欲しくてずーーーっとどれにしようどれにしようって迷ってたので!
できるだけ安いのが良いのですがキャノンの10mmのがなかなかに高いのでううううんと唸ってタムロンのにしようかな、と思ってます。
タムロンは比較的周りでも評判が良いので買いかなと!
こーちゃんさんも貯金中なのですね!
お互い欲しいレンズちゃんが買えるように頑張りましょううう~~!!!!
長いの…!望遠ですか!?
あああもう本当に欲しいものだらけで困っちゃいますね^^

ゆな #- | URL
2009/02/15 12:52 | edit

NO TITLE

もりさん>
有難うございます!!
うおお、何だか凄そうなサイトを経営されてるのですね^^
お暇な時にでもお邪魔させてもらいます!

ゆな #- | URL
2009/02/15 12:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1459-c73585f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top