楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


買うもの(欲しいもの)メモ  

827-2_20090215130509.jpg
思い出深い写真ですね(笑……うしかねえ)

ストラップはもうデスパしか付いてませんが今日携帯を機種変してきたのです!
でも本体が品切れなので届くまでまだこの赤いので。
次から画面回転せずにスライドになりましたよー。
しかも一番高いのですよー。
まだ1年半しか経ってないので残りを上乗せで払ってくのでちょっと暫く携帯代が跳ね上がります。
でも変えたかったんだ……!
そんで携帯代もかかるわ買わなきゃいけないもんもいっぱいあるわでほんと今年いつ遊べるんだろうねwwwwwwww
っていう感じです(笑)
どうしても人と遊ぶとお金がパーンと飛んでってしまうので。
あとイベント1回で結構な金額も飛ぶのでほんと今年もう行かなくてもいいんじゃないのかな勢いになってきた←
イベント行かずにほとんど誰とも遊ばずに一人であっちゃこっちゃで写真撮ってた時はお金浮いてたもんなー。
趣味のネットでのスイーツショッピングも満喫しまくってたしゲームも買いたい放題だったし…
でも寂しくなっちゃう時もあるから厄介。
どーせならとことん一人好きだったらよかったのにー(笑)


以下買うものとか一部金額出して買うものメモ
*自転車(もうほんとうに限界が近い)
*お釜(そのうち壊れる)
*掃除機(古すぎてたまらん)
*オーブンレンジ(古s以下略で寿命近い)
*携帯(はもう予約したからよし)
*パソコン(そのうちいかれる)

以下欲しいもの、いつ買うかは未定
*レンズ(もちろん広角で)
*MP3プレーヤー(2GBじゃ足りなかったようでもうすぐいっぱいになってしまう)
*コンポ(ちゃんとUSBとか繋げれるやつで音質良い物が欲しい)
*PS3+ACC(どう見てもクラウドの為ですね、ありgry)
*PSP(いい加減買わないと)
*DS(初期の売っちゃってもうない)
*ネオなんちゃら?(スーファミとファミコン一緒にできるやつ)

なんだこれゲームばっか^^
まあでもゲーム類はやる暇もそんなにないし根気が最近薄れてきたんでだいぶ先かな。
言うだけはタダなのだよ。

とにかく今年はちゃんと思ってる事を実行しるよ!
きっとできるできるできるはず!(願望)

・あんまりイベント行かない
・外出も程ほどにする

これ最優先事項だな!!!!
そんでちょっとでも稼ぐべくできるだけ土曜は仕事放り込むようにしてしまおう。
それかもう日曜も放り込もうかな…
でも休憩時間に無駄にお金使っちゃうんだよな…くわばらくわばら。
アピタの中うろうろできるのは危険だよー!

あ、あと勝手な目標で
今年はいっぱいミステリ読む!!
溜まってるもの読破したいよね。
頻繁に左に置いてあるブクログが回転するようにしなきゃなー。
BLもいっぱい読むよ!←←←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1460-8b72ef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

