楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

疲れたけど癒し  

090218-4.jpg
人生まだまだですよねー^^

といきなり脈略ない一言から始まってみる。
ああ今日も寒かった寒かった。
本日お仕事はベスト面子でのお仕事でした!
うひゃーお昼近くにすっごいバタついたけど楽しかったよ^^
携帯ストラップとか作るのもやってるんだけどそれを自宅のにゃんこで作りに来たカップルがいてこれがもうほんっとにいっぱい居てしかもそのうちの一枚があんっまりにも可愛くて思わずお客さんの前で「かわいいいいいいいいいいいいいい」って言ってしまった;
上向いてるやつだったんだけどもうおんぎゃーーーーー!なんぞこれえええええ!
っていう可愛さだった、可愛さは罪。
あと凄くよく喋るおじいちゃんに2回当たって注文聞くのに20分近く相手してた。
井戸端会議のように喋るので無下に切り上げる事もできず…でもまあ良い方なのでいっぱい喋ってきました。
とても好感触だったようで気に入ってもらえたのでお店には貢献できたかなと思います(笑)
いい感じでまったりできたので仕事もスムーズにじっくりやれて大きな失敗もなく進みました^^
明日はまだ平日でいいですが明後日が心配!
Mさんがいないだけで不安になってしまうんだぜ…OTL
まだでもストラップのとか証明写真の受付がめんどくて曖昧←
その前に字をもっと読める物にしないと絶対皆読めてないと思うよ私の字…!!!!
ほいでまあMさんが昨日撮ってきた野良猫の写真が可愛かったので店内の犬の写真とすりかえようぜって言ってました。
わんこは結構いっぱいあるのでにゃんこも混ぜようよー!
とお客さんからめっちゃ目立つとこの写真を四つ切ででかでかと貼ってやろうかと。
なんだかんだ接客向いてなくもないのかもしれなーいと思った一日でした。
興味ある事を仕事にしてると勝手に口も饒舌になってきますね^^;
あとささやかな嬉しさですが向かいがCDショップで最近ずっと90年代の曲かかってるからラルクかかって一人でテンションぶち上がりました^q^
もう全部ラルクの曲にしてくれよwwwwwwwwwww←

ついでにもいっこ。
昨日倉阪氏の小説読み終わりました。
へーほーな感じでさらっと流しましたよwwww
もう余程気にならなきゃ買わないwwwwwwwww←
そんで次はやっとこさ千葉千波ですよ!
高田さんのパズルシリーズですwwwww
千波くんの言動が可愛すぎてウホッってなります^^^^^^^^^
従兄弟の事ぴいくんとか呼ぶなwww可愛いだろwwwwwwww
短編はさくさくいけるので良いですね。

写真は近所のちっさい頃から通ってる駄菓子屋の写真。
ここにしかバナヤンが売ってねええええんだよおおおおおお!
スポンサーサイト
コメント

びんごー!

知良さん>
おおおおお!超当たりです!!!
うちそこから自転車で5分くらいのとこに住んでるんですよー^^

ベイシティも偶に遊びに行ったりしてます実はww
なんという偶然!!!!!!
まさかこんなに近いと思ってなかったのでめちゃくちゃビックリです…!(笑)
柄の悪さはほんと相当ですよwwwwwww
昨日もびっくりするくらいの馬鹿が居たそうですww

ゆな #- | URL
2009/03/11 08:25 | edit

わ、当たった!

予想外にご近所(笑)

私もアピタはちょくちょく雑貨屋見に行くので

「ん…」と思ってヽ(´ー`)ノ

知良 #- | URL
2009/03/11 10:05 | edit

知良さん>
マジですか!!
じゃあそのうち会うかもしれませんね!(^O^)
ほぼすっぴんなんで見れたもんじゃない顔してますが(笑)
まさかの近所でなんか嬉しいですよーwww

ゆな #- | URL
2009/03/11 12:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1466-f91b61e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top