楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

また違う意味で親バカ  

080903-1.jpg
モデル@娘

まあ上記の写真の通り親子でないけど私達の中では親子っていう事になってるうちの娘です。
歳タメの親子てwwwwwww
うちの子自慢ってやつだぜ^q^
近々娘と久しぶりに遊べそうだからテンションがどえらい高いです。
去年の10月くらいから予定がすれ違いにすれ違って全然会えなかったんだけどやっと来月会えそうですー。
長い間会ってなくても会えば会ってない間なんて嘘のように近くなるのだ。
突然会いたいなーって思ってる時は結構お互い心身的に疲れ果ててたり喋りたい事あったり自分の中で転機に差し掛かる時期であったりそういう時に無性に会って話したくなるのがうちの娘です。
とてもいいこです。
ほんといいこです(大事だから二回言った)
こんな気分屋の私を長い間見守ってくれる心の広い子です(笑)
たぶん今度会ったらきっと私の中の何かが吹っ切れる気がします。
ほんとのほんとに全部見せてる子というのは何だってこう癒されるんでしょうねー。
とりあえず早くプレデターと友達になりに行きたいよもう疲れたよ^q^

あと3/1のロケかくてーい。
ROM~とか言ってたからあたしなんかが集合とか任されてええんかいって感じですけどよたそは十数年も一緒なので好き放題言えるから気負いしなくていいんでいってきま。
それ以降はコスに関する撮影は未定で突発でどっかにいたら宜しく程度でw

どうでもいいけど携帯新しくなりました。
スライド使いにきい~~~~!
やっぱ普通のにせやよかったかしらん…?
メアドはめんどっちいのでそのまま。
人に教える時ネタ解る人だと恥ずかしいけど自分があまりにも覚えやすいから変えたくないw
明日は一時間余分にお仕事だけど苦にはならんからええな~。
強いて言うならへんぺー足のあたしには多少のヒールでも辛い。ほんとかかと痛い。
早く靴買おう…買うもんばっかやで…
今テレビで絶景なんちゃらいうのやってるけどあたしこれ見てると綺麗すぎて泣くんだけど変か…?
涙脆さに拍車かかってもうどんな事でも泣いてしまうおばちゃんです…まだ20代だけど…

あ、もう一枚あったので貼っておく。
080903-2.jpg
今日仕事場で練習に作ったアルバムがうちの娘の写真な件wwwww(爆笑)
朝急いでROMに焼いてデータ持ってこうと思って目に入る範囲でコス以外のがこれしかなかったんだよ…!!!!!
でも意外と綺麗にできたのでまあ満足ではあります^^
今度はちゃんと風景とかのにして店に飾っておきます。

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1467-0e0fe138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top