楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


鼻水とか涙とか笑ったりとか  

cloud1.jpg
クラウド見るともう限界越えていろんなもんが溢れ出ます。
あああああほんとにクラウド好きすぎるんだなーと週に1回は実感してます。
いつも実感してるけど1回は確実に凄い愛してんなーと一日にへにへしてる時がある。
2次元なんて3次元と違うんだからね!!
って思ってても何かクラウドだけ突出しておかしいくらい好きなんだけど、ていうか好きとかいう言葉で納まりきらねえええええ!ってくらい愛なんだけどこれはもう一生治らないですかね?やっぱり^q^
歴代いろんなキャラ好きになってきたけどこいつぁー真顔でHONKIだぜ!(笑)

はあはあもう心臓破裂しそうだなこりゃwwwwwwww
あ、すいません石投げないで下さい!いつもの病なんで…ほんと勘弁してくださいwwww
気持ち悪いの自分でよく知ってますwwwwwwwwwwww
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1470-96622d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

