楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


うわあああああん!!!!!!  

20090223122449
まだ一ヶ月も経ってないのに仲良くなれたMさんが移動になりました(・_・、)
あまりのショックに目かっぴらいたお…
来週にはもういなくなるんだって;
新しい人は気さくな人らしいが58歳か…店長50歳で平均年齢上がった^^
Mさん年齢的にも話しやすいし唯一写真の話できる人だっただけに泣きそう!
てかMさんいなくなったら誰がディスプレイの写真撮るんだってなって暫くはMさんも遊びに来てくれるんだけど最終的に私ともう一人に託された(笑)
うあああ自分の趣味丸出し写真でええんかよ…
Mさんのが写真上手いしなあ;;
寂しくなるな…(:_;)


あとアマノ割引券を多量にゲットしたから化粧品買わなきゃ!!
どうせ半分くらいは知り合いとかにあげるので持ってかれるけどね(笑)

今朝食べたこのもちもち饅頭うまかった!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1471-72e33d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

