楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

人との繋がり、プライスレス  

83-17.jpg
随分と前の親戚の子の。

いやーこれはほんとゆづき氏と仲良くするようになってから実感したんだけど人脈って凄いなーって。
彼女行動力ありすぎて繋がってる人の数も凄けりゃそれが良い方向にばっか進む事も多くてまじ尊敬しまする。
私も出逢いは大切にしたい方なのでお客さんであったり職場の人であったり自分から何の壁も作る事せずあっけらかんに喋ります。
隠しておきたい事もない。隠しておいた方がいいかもしんないけど別に聞かれたら言ってしまう。
そんな感じ。
あ、もちろん自分の事に関してなので人様の事を暴露するような事はしませんよ^^
おかげで裏表があんまりない人と思われてるのか本当に気楽です。
最近は毎日も充実してるしね。
大体人生良い事ばっかしか起きないわけじゃないんだから嫌な事の中から如何にささやかでもいいから幸せ見つけれるかですよ。
人生楽しんだもん勝ちなんだからね、うだうだしてても何もならねーよ^^
もちろんこれでもか!ってくらい嫌な事や落ち込む事もいっぱいあるけど何も自分だけがそんな気持ちで生きてるんじゃないってのね。
苦しい時程明るく楽しく前向きに。
周りから見たら不謹慎とかあんたは気楽でいいねとか言われたり思われても私はそうでありたい。
きっと…ていうか絶対私我儘だよね(笑)
私みたいなギャーギャータイプはきっと大人しい人とかからは嫌われそうwwwww
あとやたらすぐ落ち込む人とかにも嫌われそうwwww
「あんたはそうやって簡単に言うけど云々……」
みたいな。
もちろん落ち込んでる人を見たら心配もするしできれば元気付けてあげたいけど、私の場合はその度合いによって結構キツイ事を平気で言うから苦手な人は苦手なんだろうなあ…
でも自分では精一杯その人が早く立ち直れるようにと思って言ってんだけどね←
人の事を考えてあげれる心の余裕も大事だけど、でもその人の100%なんてわかりっこないんだから私には何とも言えないんだよ。
それでもそんな私の事気に入ってくれたりしてくれる人がいるってのは嬉しい。
これも繋がりよね。
元気な人ってね、オーラがあんの。目の輝きも違う。
ゆづき氏と私は自意識過剰かってくらい前向き思考すぎるからたぶん波長が合うんだねえ(笑)
落ち込んでも立ち直りが早いのも得意技のうちの一つwwwww
人生悲しい事も嬉しい事もいつふりかかってくるか解んないからいつでも受け止めれるようになんなきゃねー。難しいけどさ!
でも昔から明るい事は明るいんだけど20過ぎてからほんっとにいろんな人に出遭える機会が多くなりました。
自分が元気でいると自然と人も寄ってきてくれるんだなーって最近では益々実感してます。
将来の目標はおばあちゃんになっても目に輝きがあるような素敵なお年寄りになりたいのです。
しかし高齢化社会どましっぐらの中私に未来はあるのかwwwwwwwwww(笑)

こうやって日記にだらだらと自分の思いの丈を書くのも改めて自分を見つめ直すのには大事ですよね。
自分の短所も浮き彫りにされるので少しは直せるよう努力しまする…!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1477-60310672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top