楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


が、がまんできねえ!  

はあはあはあはあはあはあはあはあ

shiduさんのフリーイラストに全私が滾ったのでここで叫んでしまいますすみません←

くくくくくくらうど……すきいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

というわけでちゃっかりコメも残してきましたが全力でそっこー右クリさせてもらいましたでへ…でへへ^^
いつのまにかクラウドと歳がほぼ一緒になっちゃったね私!!!!
12年前はあんなにあんなに離れてたのにあら不思議★
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!

その不思議は言っちゃダメです!!
気がついたら昔の好きキャラの年齢超えてるとか(笑
年々ストライクゾーン上限が上がっちゃったりilliorz
心は永遠の18ですよ←

知良 #- | URL
2009/03/04 20:05 | edit

No subject

ブフォーッ!!
こんばんは!!すみません!取り乱しました←
お持ち帰りありがとうございます!!!!
クラウドの髪がどんなに描きにくかろうと、本人を憎むことは
できませんでした…!!
Ⅶ良いですねvvもう逃げられない気がしますvvv

自分もいつの間にやら某筆頭の年を越えててビックリガッカリです。

shidu #Wcw3q8m2 | URL
2009/03/04 22:28 | edit

No subject

知良さん>
ですよね…!!!!!
言っちゃ駄目だと思ってもふと我に帰って思い返すとぎょええええってなってしまいます←
これ世界の7不思議くらいには入りますよね(笑)
私も心は永遠の18~20です!!(なんだその曖昧さは!)
ヲタク歴が長い程切ない気持ちになってしまいます…くっ!

ゆな #- | URL
2009/03/05 16:54 | edit

No subject

shiduさん>
こんにちはー!
いやもうなんだかこんな所で叫んでしまってすいませんでした…!
あまりにもクラウドが私の心を掴んで離さないので爆発しちゃいましたパーン(´∀`)/
めちゃくちゃ大事にさせていただきますはぁはぁ←

Ⅶ良いですよね!!!!!!
初代、AC、BC、CC、DCとこのままいっそZCまで出してくれないかとひんひんしております!
でもPS3でⅦリメイクするのかしないのかの噂をちらほら耳にするのでもしリメイクされたら一生Ⅶの世界から帰ってこれなくなりそうですwwwww(いっそ帰ってこなくていい)

筆頭の年齢なんてもう…もう随分と前にぽーんと越してしまいましたw
寧ろハマった歳が既に筆頭より年上っていうああもうなんだかなあwな気分でしたw
shiduさんも永遠の18になりましょう!!!!!(笑)

ゆな #- | URL
2009/03/05 16:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1488-64206630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

