楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


4/13 太秦 BASARA  

家帰ってきて掃除したら鼻がもにょる。
風邪の鼻水だけどまさか花粉になったとか勘弁してほしいよなー。
ていうか風邪がまた盛り返してきていらっとしてます^q^
そして今更去年のしかも4月の太秦とかです。
413-42.jpg
紫様

続きは追記で!
413-26.jpg413-27.jpg413-28.jpg413-29.jpg413-30.jpg413-44.jpg
413-43.jpg
4月の太秦は望遠オンリーで自分は臨んだのでおっきめ画像しかなくてすいません~~;
まだ持ちたてで上手い事扱いきれてない感が今以上にぷんぷんで申し訳ないいいいい!
で、この時の太秦がむらっちゃんも一緒なロケが初めてだったんだけど(その前のは撮ってないのでいちおこれが初!)ほんともーーーーーむらっちゃんの明智好きすぎて悶絶しますよ…!
はんべも大好きなんだけどどうしても私の中だと明智=むらっちゃんの方程式があります。
生で目の前にするとウホッいい変態!ってなります←←←

撮影&掲載許可有難うございますーー!

にほんブログ村 写真ブログへ

ランキング参加中です!
もしお気に召して下さいましたらぽちっと押してもらえると励みになりますw
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1490-fc9cfdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

