楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

こないだね  

そういえば近所のおっきい公園とこに写真撮りに行ったんだよー。
またミクシに載せてこっちに載せんの忘れてました。
と言ってもここ最近はもうブログばっかしか更新してませんが。
090301-5.jpg
出し惜しみ出し惜しみ……って程も枚数撮れなくて桜に期待だよー^^

何かミクシよりもブログのが好き勝手書きやすいのってあたしだけなのかしらー。
ミクシは設定範囲も選べるけどブログって万人に見られちゃうわけじゃん。
でもそれでもこっちのが心底思ってる事書けてしまうんだよね、何故だろう?
元々ずっとブロガーだったからかもしれないけどもね^^
何かミクシにいろいろ書くと構ってちゃんみたいに見えて恥ずかしいんだもん!←
別に書き殴りたいだけでコメントは求めてなくても心優しき人達が反応してくれるもんでそれもすっごい申し訳なくなるんだよね。

あとはとてもとても有り難い事に定着のお客様も増えて下さったりしてて日々心の中で感謝の土下座です!
もう日々こういった楽しい事とか他愛ない下らん事とか嬉しい事とかだけ書けれるようになりたいね。見てて楽しいなーこいつ!変だなーこいつ!って思ってもらえるようなブログっていいよねー。
うっかり迷いこんで趣味もてんで違うけど何か面白いかも…ってつい覗かれてしまうようなブログが目標!頑張る!
でもやっぱりコスプレ関連の足跡さんが多くてこんな所で何ですがちょこちょこ来て頂いてる方のとことかにひっそりと足跡残しててすいません…気になってつい行ってしまうんですすいません(´ω`;)
スポンサーサイト
コメント

No subject

ゆなさん今晩はーッ!そしてお久し振りです!
いつもお邪魔させて頂いては、素敵なお写真にニヤニヤさせて頂いている所存でございます、ます(・∀・)←
先日はお風邪大丈夫でしたかー?;

あと、私のブログの方に恐れ多くもコメントありがとうございました!(><)
ちょっくちょく変わるブログでスミマセンorz
あんなブログでよろしければ、是非リンク貼ってやって下さい!
寧ろ、私の方こそゆなさんのブログのリンクも一度貼らせて頂いてもよろしいでしょうか…ガクブル…!

最近は、イベでゆなさんをお見掛けしてもなかなか声が掛けられないでいるチキンな私なので、またいつかゆっくりお話させてやって下さい♪

それでは、乱文失礼します。

yuka #0kufgj3. | URL
2009/03/07 20:11 | edit

No subject

私もですよ~
長年ブログで書いてるとMIXI使いづらくて・・・・・・

>>何かミクシにいろいろ書くと構ってちゃんみたいに見えて恥ずかしいんだもん!←

まさにそれなんですよね!!
写真と記事のアップ楽だしブログ派です♪

知良 #- | URL
2009/03/07 23:00 | edit

Re: No subject

奏真さん>
こんにちはーー!!ほんとお久しぶりです!!
いやはやこちらこそちょこちょこと覗かせて頂いているにも関わらずなかなかコメントするタイミングが掴めずにいきなり昨日は突撃してしまってすいませんでした!
ひえー!しかも風邪の心配まで有難うございます!
お陰様でもうほとんど治りましたー^^

そしてリンクも早速貼り替えさせて頂きましたwwww
うちのブログで宜しければリンクお願い致しますw
奏真さんの素敵なブログに貼られるとは…ドキドキ!!!
イベントの方は最近めっきりご無沙汰で4月くらいには行こうかなーとは思ってるのですが同じカメコ属性としてゆっくり写真のお話もしてみたいなと思ってますのでほんと機会あれば一度ゆっくり会合設けたいくらいです^^←

ゆな #- | URL
2009/03/08 17:03 | edit

Re: No subject

知良さん>
ですよねー!
私ももう長い間ブログで慣れちゃってるものでこっちの方が気軽に書けてしまいます^^
写真のアップやデザイン性とかPC触る事が多い身からするとブログの方がいろいろと見やすいので好きです^^
正直ミクシのコメント機能は気軽すぎて返答に困る物も多々あるので…←
それと記事に書いたように構ってちゃんにしか見えないですよね…やっぱり!(笑)
それと何だかミクシで出会った人よりもブログを通して出会った方達の方とが交流しやすい、というか暖かい人達が多いなあと思います^^

ゆな #- | URL
2009/03/08 17:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1493-58197e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top