楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


冷静に…なった  

090301-12.jpg
意味もなく箇条書き。

*昨日スマスマにヒロくん出てました。
おほおほ言いながら終始テレビに釘付け。
食べるヒロくんたまらん、こりゃたまらん。
妙に女装のキムタクが可愛く見える自分にイラっとした(笑)


*この数日で千波くん3作目も読破して合間に都市伝説本読んだりしてエンジョイ読書生活。
4作目読んだら次何に移るか迷い中。
シリーズもん読むとついそのままダラーっとそれだけを読み続けてしまいますね。
あと倉阪氏のもう古本でも買わないぞえーみたいな事言ってたけど本の整理してたら他に2冊出てきた^^^^^


*家の中きったないくせに妙に可愛い雑貨とか大好きで仕事場の横の店に入ると気付けば何か買ってます。
写真の豚のお紅茶と抹茶オレが可愛かったので買ってしまった。
一緒にものっそ可愛いちっさいマグカップがあったんだけどね、もうほんと欲しかったんだけどね、マグカップいっぱいあるので諦めました。


*最近とみにやりたい事あんなら今のうちからいろいろやっとかんと駄目だなと改めて思いました。
本当に将来の事考えんと!とこの所凄い考えてます。
あと友達や知り合いは少ない方がいろいろと楽というか深い付き合いが出来ると思うけど人から紹介されたり自分から突進したり向こうから声掛けられたり、その出会いがオンだろうがオフだろうが多いという事は得るものも沢山あるなと思いました。
何でもないように見えて実はその相手がものそい自分からしたら偉大な方であったり出会いというんはどこに転がってるか解らんので常に網は張り巡らせておくべきなのですよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1499-5ea71e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

