楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

これ欲しいんだ  

20090313231227
蓋付きマグカップ!!
しかも可愛いんだよー!!!!!!!
給料出たら買おうかと^^
最近は雑貨見るの楽しくてヒィハァしてます!
いくらでも欲しくなっちゃいますよね!


さっきお風呂に薄めのBL小説持って入ったらサクサク読みすぎて結局読み終わっちゃいました^p^
一時間半くらい入ってた(笑)
続き気になったり程々の薄さだと読み終わるまでかある程度経たないと出れません。
BLは一冊読むと雪崩のように次から次に読んでしまう(^0^)/
さっき読んだのかなりツボでした…!!!
オフィスに年上受けはやばい^^^^^^^←
私の頭がヤバい^^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1505-e445e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top