楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

買います買います!  

店の目の前がCD屋つーのはたまらん。
HYDEのベストアルバムが来週発売でポスターが!!!!!
ぶちゃけ曲もPVもほぼ持ってる(てゆか全部?)けど先着予約でポスターがつくの!!!!!
給料まで本気財布の中野口さんしかいないわけだがどーしてもアルバム早く欲しいからいらんもん売ろうー(^0^)/
ゲーム好きだがほんまやる気力がないからなあ…
昔のゲームまみれの部屋が懐かしい。
ハードもほとんどないからね。
そんな事よりHYDE!!!!
後で予約してきま^^
社割きくんだぜラッキー☆
DVD付きだから4千円近くするんだよー!きつい出費!
明日か明後日にゲームとCD売りにくー!
シドの初期アルバム売るー。
正直ビジュアル的な音源ありすぎてしまうとこなかったんだぜ(笑)
いやはやビジュアル相変わらず好きだが最近の解らんし聞くもんが大人しくなってきたからちょうどいいやー。
でもCD買うのとか久しぶりかもwww
スポンサーサイト
コメント

No subject

HYDE氏マジですか!!!!
ちょ、それ自分も・・・・・っ!買わねば!!!
でも、売るものな~いilliorz

財布の中身きついぜ!!!
あぁ、ヤバい、うちは他店舗はほとんど社割ないからなぁilliorz
でも、ポスターは・・・・・
びしゃもんGackt様と並べたい(笑


最近の曲は面白いのないですよね・・・・・
iPOD内ほとんどがサントラと化してきました

知良 #- | URL
2009/03/14 17:05 | edit

No subject

知良さん>
HYDE氏のベスト買わなきゃ損ですよおおお!!
初回はDVD付とか激しく悶えますよねww
しかもうちのとこのCD屋は先着順でポスター付くとか書いてあるから買わずにはいられない!!!!!
店の隙間からHYDEが見えて気付けばそっちばっか見てます←

私も財布の中超きっつきつなんですけど頑張りますハァハァ!
社割ないのは辛いですね;;
こっちはテナントさんはほとんど1割とか5%引きとかあるので有り難い限りですw
しかし毘沙門Gacktとだなんて夢のコラボすぎます^q^
同じく最近の曲聞くと言ってもかなり偏ってるので時代についていけないです;
流行ってなんですか??ですよね!

ゆな #- | URL
2009/03/14 18:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1506-42894c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top