楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


もうほんと限界だぜ  

090315-1.jpg
日曜の知多の。


あれですよー、もうほんと疲れ気味ですよー限界ですよー主に財布が←

とゆうか
3/29 スタジオ
4/5  個撮

これ終わったら暫くほっとかれたいなと思ってます。
正直家計もいろいろ大変もじゃ!
なので本気遊んでお金使いたくないんですもじゃ。
ほんとはパーっと遊びたいんだけどね^^;
今月のお給料入ったら絶対予期せぬ出費が家庭で待ち構えてるので(毎月ですけどね!)UZAI!
かといって誘われると断り続けるのとか凄い申し訳ないしお互い気分良くないじゃんね。
早く安定したいぜ!!!!(笑)

今リアタイでゆづきさんと電話してたので気分浮上。
まさかの雫さんも登場したので話した。
あーもう二人とも可愛いなと思いました^^
こうやって話聞いたり聞いてくれたりいろいろ心配してくれたりしたりとかできる子がいるって良いですね。
ほんと我儘な奴でごめんねー!(笑)
娘にもいっつも迷惑かけっぱなしだし、結局こないだ駄目になったんではよ会いたいな…。

そういやアマノで写真コンテストとかよくしてるんで店で刷れるし送る手間も省けるし今度から積極的に参加していこうかなと思ってます。
モデルさんもいる事だしね、これは有り難い。
とりま29日のアー写ちゃんと撮れるか心配だぬん…!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1512-dabd4361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

