楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

メンテナンス  

機械をメンテナンスするから2時過ぎからは注文受けるだけだおー(^0^)/

後で100均でラッピングの紙買わなきゃ!
どうしても新書のサイズの複数枚入りブックカバーがないからラッピングの紙で作る!!
前はぺらいやつだったから失敗したが今回はクラフト使うでー(^0^)/
文庫サイズも5枚入りのより作った方が安上がりだがめんどいので買う。
今夜びっしり作ったるでー!
そうゆうどうでもいい作業が大好きだ。


そういや昨日メイちゃん最終回でしたね。
あれは続編やりそ~~^^
てゆかヒロくんイケメンすぎて顔がゆるゆるになりました、いつもの事ですがね!!!!←
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1516-852e1a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top