楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


あははあはは……はあーぁ。  

090315-13.jpg
海いいよね海。
もっかい行きたいな。
でも潮干狩り始まるとここすんごい混むのよ。


仕事はいいのに休みの日に外出るのが億劫になってきたこれは引き篭もりたい衝動か。
そうじゃないの、地元にいるから地元から出たくないの。
バスとか地下鉄とか果てしなくめんどくさいの。
でもさっきあんまりにもいろいろ疲れ果てたっぽいからよたそと遊ぶ事にした。
そりゃ15年近くも仲良くしてりゃお互いいろいろ解ってんのよ…。
なんだかんだ人にはやはり気を使うものなのでこういう時は郡を抜いて好き勝手できる子と遊ぶと和らぐのですエヘヘ。
あとは娘と会えれば完璧。
やっぱり出かけるのめんどくせーとか思いながらもいざその日になったら張り切るタイプなので良しとしよう。

それで今更だけど私頼まれ撮影ってのが本当に向いてないんだねって確信した。
加工してから下さいってのはもう今度からなしにしようと思う…ぜ…
あんなしょっぱい微補正とかでも時間食うので結構疲れるんですよ。
仕事始めてからの目の衰えが凄い…!
でもそのまま送るとほんと加工前と色味も全然違うので申し訳ないですけどね…あは…

んでなんだかんだとコスプレ撮るのって楽しいなーと思うよ。
疲れる事もいっぱいあるけどもっと美しいというか魅せるコスプレ写真ってのをいろんな人に見て欲しいなーって。
このブログ通して全国のレイヤーさんだったり一般の方だったり写真好きな方だったり絵描きさんだったりヲタ仲間な人に見てもらえるってのは有り難い事であります、感謝。
しかしイベント写真に関しては面白味がなくて誠に申し訳ない限りです…会場がいっつも同じだともうネタが…ね!!!!!!
もーーーちょっと落ち着いたらイベント行きます。
特に約束もつけずお友達沢山来そうな時に突撃。
これが一番気楽なのですよ^q^
皆に会いたいなー。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1522-d6a12f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

