楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ズボン裂けた!  

20090329224948
スタ撮お疲れさまっしたー(^0^)/
初対面な男性陣ばっかで最初はあたふたしたが皆面白すぎて最後まで腹筋崩壊でした!
雫さんは相変わらずアホっぽくてつっこんでばっかりだったよ(笑)

まさかのしゃがんだ瞬間にハルカくんの自前ズボンが凄い音して裂けた時は失礼ながら声上げて笑いましたよ←←←
ヒョウ柄丸見えで更に腹抱えて笑いました(おいこら)
うーんでもやっぱ男性撮るのはなかなか難しい!
いつもの相手みたいに撮られ慣れてるわけじゃないから必死ですた(^0^)/
最終的にはいかに私が萌えるかでポーズ指定したダメカメコ^^
でも雫さんなんかずっと皆に萌えるポーズしてくれよーって駄々こねてたが。
その指定ポーズがたまらなく可愛いポーズで吹いた。
これはもう乙女ゲーじゃねえか(^0^)/でした。

ヲタクをひた隠しにしない私なので盛大にゲームの話とかで盛り上がりましたよ。
あとはバンド話やら!
多少なり関わると一気に愛着湧きますねー^^
皆には頑張ってほしいもんです!



あとね、港でも散々騒いだが頼むから皆土方か高杉やってくれないか…!?
を言いまくった一日でした…←
ヒデさんとシドさん頼むから新旧土方やってくれよ!!!
そして私を挟んでくれ^q^
でも今日はリボーンな二人に挟まれてニマニマでした。
港だからあれだけ人居ても撮影したの三人だけ…!
主にヘタのターン!!
碧さんにも久しぶりに会えて嬉しかったのですよ!
綾波たまらんな…ハァハァ^^^^^^^
帰りがけはさふらん(勝手に呼ぶな)のサークルにお邪魔させて頂いてデレっとさせてもらいました。
ホップステップ俺ジャンプはあまりの名言さに勝手に流行らせときます!


久しぶりに遊べて楽しかった~www
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1535-f34241eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top