楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

おぶえええええええええ!  

まああれですよ銀魂コスに飢えに飢えてですね、人様のサイトを見てたわけですよ。

やっぱり綺麗な表情だけがコスじゃないよね!
ぐちゃぐちゃの顔しててもそれがキャラ表現だもの!
そこまでくらいできないと駄目だよ…ね!というか私が好きなだけ!←
それでまあちゃっかりリンク貼らせて頂いてる某方の高杉コスが私にとっては鬼のように滾るわけで^q^
萌えるとかじゃないのね、何かもう泣けるの泣ける。
ああああああこんな写真撮りたいいいいいいいいいい!っていう目標!
寒いとか熱いとか汚れるとかそんなの気にしたらおしまいだよねカメコもレイヤーも!!
ロケ頑張りたいのに暇ない^^^^^^^^^^^
26日のグレラガ行けるかなあ…だって海ロケなんだよ凄い行きたいじゃないか!!
シモニアカミヨコ超撮りたいよ!!!!!!!!

あーもうなんで周りに銀魂コスいないんだ^q^
でも今月のレイヤーズの刈谷写真………は…はは。
お友達のアルルはかわいかったです。
コス雑誌開けば地元の写真には必ず知り合い友達の一人はいるよね、面白いよねあれ。

あと昨日撮った写真の一部をパソコンが読み込んでくれないので歯軋りです。
ちょっと空気さんの写真だけ編集できないじゃん!!
それとヘタと綾波!!!ちょ!ほんともう最悪!!
しかもカード仕事場に忘れてきた!!!←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1536-439de4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top