楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

わーいわーい  

fu99.jpg
これはきもちわるい

まああれですよね、写真撮ってると必然的にネタ写とか素写真とか多くなるわけでそういえばあんまりブログには載せてないなーと思ったので大量にあるストックの中から一枚。
ぐみ羅とキリイタチ様。
後ろのイタチは刻つんです。
この日はイタチんパラダイスの日だったので私の興奮といったらなかったわけですがそれにしてもこのぐみ羅の顔が怖い。白目白目。
ほらイタチってこんな技あるじゃない。


あと嬉しい事にイベント予定が一個入りそうー^^
5月のヒデさん達主催のリボコスオンリーがナディアパークであるんですが会場綺麗だし初の所だし気になってたんだけどあんまりリボっ子いねーなーと思ってさりげなくミクシで聞いてみたら高槻たんにあぎさんに朔さんが行くって言うからもう休み取って行く^^^^^^^^
こっそり大好きな鮫レイヤーさんも来そうだし行く^^^^^^^^^
つーかもうみづっちゃんを鬼誘いしかない!!!!!
どうしてもあそこでみづっちゃんの鮫が撮りたいよおおおおおおおん!わああああん!!
しっかりみっちり撮るとなるとやっぱり身内の方が気兼ねなくできるので良いですw

しかしあれだ…この写真ほんと怖いな…いきなり開いた人には申し訳ないwwwww
せめてサムネにしておけばよかったかと今更。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1538-4309ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top