楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ばかやろー!  

20090401131013
こないだの写メでも見なきゃやってられませんよね(^0^)/
ほんとうっざい客が来てブチってなりそうだた。
女には文句言わんが店長にむちゃくちゃ言うからあまりにむかついてキエェェ!!!!って中で地団駄踏んだ!
一応客なので謝ったがバカヤローとはなんだバカヤローとは^^^^^^^
機械の故障なんだよ仕方ねーんだよ!
他の店行けよ他の!!
わざわざ昭和区から来たんだぞとか誰も頼んでねーよ(^0^)/
じゃあ何故近場の写真屋に行かないwww
結局私の咄嗟の判断により事なきを得ました。
自分頑張ったと今日は褒めてあげたい。
店長困らせるなんてあたし怒るわよ!!!(笑)
ほんと今日は朝から上から目線の客にしか当たらない^^^^^^^
接客してるとなんかもういろんな店に行く度に常に笑顔で下からの態度になってしまうよ…癖だよねこれも;


とりあえず機械直ったら写真印刷したいんだけどー…溜まってるから微妙だなー…
スポンサーサイト
コメント

No subject

機械の故障とかかなりムカつきますよね!!
うちのは、よく紙が詰まるのと、閉店前にいちいち機械開けて掃除する時間がないので、業者さん呼ぶようになりました
(・・・というか、本来プリンタのその部分の掃除は店長の仕事なのにバイトに回ってる時点でおかしい/笑)

この仕事って割とドMのお仕事じゃなかろうか、なんて話のネタにされてますよ。
文句言われても耐えなきゃいけないし、自分もますます下からな挨拶になっちゃいます・・・・・・

知良 #- | URL
2009/04/02 00:53 | edit

Re: No subject

知良さん>
ほんと最近凄く調子悪くて結局昨日メンテに来てもらいましたよー!
うちも紙詰まりなんですけどどこ開けても詰まってないんですよ!
それで凄い時間くうからお客さんに常にヘコヘコ謝ってます(笑)
そもそもプリンタの掃除できませんよね!
うちもせいぜいやっても現像機の方の入り口?の軽いゴミとりくらいしかしません。
流石にプリンタの掃除とかはうちは押し付けられないのでその点は有り難いなとw
しかし新しく来た社員さんがちょっとあまり役に立たな気で気揉みます;;
確かにこの仕事ってドM向きかも…!!
ちょっと嫌な客に当たっても怒れないし腹わた煮えくり返りながらもずっと頭下げてる事しかできませんしね;
おかげでいろいろと耐久力が付きそうです(笑)

ゆな #- | URL
2009/04/02 16:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1541-1097a146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

