楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


鬼畜機械  

20090403130545
また朝機械の調子悪くて焦った!
直ったがな!!


あと最近絵がいつも以上にgdgdだからもう少し頑張らねばと思ったよ。
誰も銀魂絵くれないから(身内に絵描きいないのは致命的!)自給自足の日々です。寂しいな自分。

家に篭ってると駄目さとか可哀相さとか切なさ丸出しだよねほんと。
財布に先立つものはなくとも皆と遊びまくりたいから予定いろいろ入れそう^^
とりあえず娘と今月後半に会えたら会って碧さんにも会って地元連中と会って今週はゆづきんと遊んで来月は飲み会とオンリーと喫茶!
パンパンやんけ(^0^)/
あとは日曜に仕事入らんけりゃロケ!
とみづっちゃんがオンリー行けないみたいだから寂しいんでご飯行きたい!
あああああ鮫撮りたかったよー!!!!!!
むらっちゃんのボスも撮りたいよ跳ね馬でも可!!!!!!!!
まあ会う人会う人に私からの熱烈な銀魂攻撃がいくのは間違いないね←
やってくれやってくれ私を夢の世界に連れていけ^^(私利私欲まみれ)
レイヤーにまみれるのはある意味二次元にいる気分だから楽しいんだよ(笑)
まあ周りが見えなくなっていきなり失礼な事は絶対せんけどな^p^
時々身内かと思う程ビックリする行動に出る人いるけどそれはもう逆に勇者だと思う。尊敬の域だわ。
あと私服の方が間に挟んで撮ってくれっていうのはなんか和む。
わかるよその気持ち!(笑)
私もやるからな(^0^)/←←←←←←←
仲良い人にしかできんが…;

なんか綺麗な人とか可愛い人に限って仲良くなると凄い頭おかしいだろwwwって人が多いのは何故^^^^^^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1546-811143d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

