楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ばか!あほ!  

私なんて地面にめりこんでしまえばいい!!

というわけで未だ掲載許可取り忘れたこの事実にふんぬううううう!ってなってます。

いいんだとりあえず全然撮れなかったけどちょっとだけ載せてやる。

090405-1.jpg
わたしのきくたん←
カメラに遊戯王のマスコットが輝いてます^^^^^^^^^
090405-2.jpg
怖い顔に定評のあるハチコつん。
もうほんと人人人でこんな至近距離でしか撮影できないうえにほとんどまともな写真ないですwwwwwwwwww
090405-3.jpg
周りの皆さんの許可を撮り忘れて本気で自分を叱責。
数少ないゲスト様が減ったわけで本掲載は2組分程しかありませんオワタ^q^

せっかくの良い画質も人が入るわ荷物入るわ身動き取れんわ証明の色のあまりのおかしさに綺麗に写らんわボッケボケばっかりで使える写真がない…!
あああああああ悔しい!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1553-f885a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top