楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見がなかったら  

20090407124053
へこたれるとこだったよ気持ち的に(^0^)/
今日は朝から仕事しない社員という名のじーちゃんと一緒で疲れた!
既に疲れた!
アルバム作ってんのに証明写真の仕事も回されて機械に写真溜まってんのに数えてくれなくてお客さん来るし私一人でバタバタ動き回りすぎである^^^^^^^^
肩凝った。
今日よたそとの約束なかったら屍になってたよ(笑)



朝少しロケ写真弄ってたんだがやっぱりロケ写真見るの楽しいね!
いかに自分がヘタレかを思い知る写真ばかりで吹いた(^0^)/
TOVとギアスの量がパネェんでがんばらんとなー!
写真アップするのも野外とかのだと写真が派手でいいよね。
今年はロケした事ないとことかでやりたいな。
庭園と神社かなり狙ってんだが…
でもほんと免許ないの不便。
カメコとしてあるまじきなんだがいろんな事情で取れないんだよ…!
あー不便すぎてやだやだ。

太秦も行きたいなー。
暇できたら誰か引っ張ってこうかな…
私はむらっちゃんの明智撮影会がしたいよほんとにさ!
撮影に臨むベクトルが同じってゆうのは凄くやりやすいんだものーp(^^)q
BASARAロケはほんとに人に恵まれててありがてえーwww
スポンサーサイト
コメント

Re: No subject

てんちょ>
本当に楽しみすぎてバカっぽさ丸出しです^^←
お店忙しそうですもんねー!!頑張って下さい!
こんなブログで良かったらまた遊びに来て下さいねー^q^
また暇な時にお話してやってくらさい!!

ゆな #- | URL
2009/04/11 19:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1556-1d08cb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。