楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

おっはなみん!  

090407-3.jpg
いってきたのよ、背景に何か桜みたいなの見えるでしょう?
まあカメラの調子が悪い悪いでどれもこれもホラーみたいになってたんでジャスコ内でうっかり見つけて買った土方(高杉も買った)をお供に写して遊んでた。
おっさんのつまみみたいなご飯いっぱい買って食べたんだがだんだん寒くなってきて最終的には結局ジャスコのカフェでココア飲んでほっこりしてまんた。
よたそ相変わらずかあいいーー^^
地元同士なのでローカルな話題とか懐かしい話も解るからいろいろ話してきたお!
よたその職場の奴すんごい聞いてるだけでむかついてきて失笑したwwwwwww
ちょ、マジパネエwwwwwwwしかいえない。
そしてやっぱり口癖のように銀魂コスしてくれよwwwwwwとわめきちらしてきた←
沖田とか神楽似合いそうなのになー。
気になってる庭園で撮影許可とか取れたら一回誰か誘ってみたい。
でも確か派手すぎる衣装はだめな気がしたからどこまでOKなのか聞かないと…な!

まだ4月前半なのにもうお財布の中身死んでるんですがwwwww
え、あたしこれ遊べる?大丈夫?
今週よりにもよって高いとこのカラオケっぽいんだけど、ばかなの?しぬの?
名駅までいくのめんどいんだけど^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1557-f77280ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top