楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ありがっとおおお  

090415-6.jpg
あーやっぱ魅せる写真を心がけなければなーと思います。
どうにもこうにも写真編集しながらロケとかでもイマイチ納得できるような写真が見出せない!
雰囲気写真を目指してるんだけど感じとれるものがないとか散々すぎてプッ!ってなる。
言葉もなしに伝えるのって難しいなー。
綺麗だねとかじゃなくて感動したとか言ってもらえるともんのすごい嬉しい。
例えお世辞だとしても私の写真が好きと言ってくれる子達がいる事が嬉しい^^
とあるレイヤーのお友達が私が自分の写真に対していろいろ落ち込んだり勉強不足を不甲斐なく思ってる時にたまたま言ってくれた、私の撮る写真の雰囲気とその心意気が大好きだ、自分も負けないように頑張らなきゃいけない、有難うって言われた時はもうほんとそんなキャラのつもりも青春してるつもりもないが泣いた^q^
ゆなガチ泣き^^^^^^^^^^^
その子からは何だかいろいろ本当にもっと頑張りたい!って思うような言葉いっぱいもらってるなーと思った。
期待に応えなきゃ!っていうプレッシャーとかじゃないもんね。

うーんまだまだ道は長いががんばる!!!!


とりあえず来月に飲み会1、バイキング2or3が決まっていてほんと食いすぎ^^^^^^^^^
食わなきゃやってらんねーーーーー!!!
ほんとはイベントとか行きたいんだけどもね、ご飯も大事なので(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1573-f21dd773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

