楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あとはわかるな?  

20090426235950
20090426235946
BLってどうしてこう面白いんでしょうか(^0^)/

刈谷参加された皆さん遊んでくれた皆さん有り難うございましたー!!!

久しぶりの刈谷だったんですが人割と多かった…!!!
気付いたらカメラの中身は大半ヘタでした(^0^)/
だってあまりに皆が可愛すぎてハァハァもんだったのだよ!!!!
挟まれてハーレムでしたデヘヘ!!!
ヘタ以外も結局お知り合いさんしか撮影してなくていつものパターン^p^
ほんと粘着カメコでいつもすいません←
久しぶりにコス写真撮った気するんで腕が完全に鈍っていた…orz


少し早めに切り上げて朔さんとキリさんとりんさんでご飯行ってきたー!
あのお店美味しい…!!!!!!!
安いしメニュー豊富だしまた行きたいです^^

あと今日のお祭り事件?が2つ!


銀魂レイヤーさん一人も撮れなくてしょんぼりでしたが朔さんにもだもだゴロゴロな勢いで土方を頼んでやってもらえる事に…!!!!!!
ああああああ!!!!私に春の訪れですね、解ります!!!!!!←
庭園で許可貰ってマンツーマンでやる気満々な私オワタ(^0^)/
祝言だ祝言だ!!!!!!!←←←←←←
どちらにしろポトレなりロケなりしたかったので是非に~~!

あともう一つ!無事クラウドポスター手に入りました!!!!!
帰ったら置いてあるらしいんで顔が緩みっぱなし^^^^^^^^
待っててクラウド!!!!
これで明日の仕事も頑張れる!


あとは風呂入って寝る前にデータチェックして明日にでも速報しまーo(^-^)o
データ送るのなるべく早めにやりますねー!→皆さん


もう帰り際ジョジョがたまらんすぎて記憶がりんさんのシーザーポーズに持ってかれた(笑)
地下鉄でなんたるプレイ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1591-62e2725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top